雑記 2010-06-06 元上司とコンサート 今日は、前の職場の上司と尺八のコンサートへ行きました。 外苑前駅に11:30に待ち合わせて、お昼を食べて会場へ。 南青山のマンダラというとこ […] 続きを読む